<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

失敗写真もE-P3なら何とかなる?

先日、とある所で撮影をして撃沈したと書いたかと思いますが、とある所とは伊丹空港でした。
夕方まで、子供の個別懇談だったのとレンズプロテクトフィルターや液晶保護フィルムが、
昼過ぎに届いたのとで全く撮りに行く予定等なかったのですが…
ダンナが、珍しく夕方くらいに家に帰れると言うので、近場の伊丹空港へ行ってみました。
近場とは言え、家を出たのは18時を過ぎていたので、空港に着いた時はもう暗なり小口。
そうなると、PENでは太刀打ち出来ないんよねえ。
自分なりの設定もほとんど出来てなかったし。
で、ブレブレの意味の分からん写真ばかりになってしまいました。

でも、せっかく行ったのだからどうにかならんもんかと
RAW+JPGで撮っているので、オリンパスの画像処理ソフト【OLYMPUS Viewer2】で
アートフィルター&アートエフェクトを使ってRAW現像してみました。

カメラ内では、1つのアートフィルターに対して1つのエフェクトしか使えなかったのですが、
OLYMPUS Viewer2では、複数のエフェクトを使う事が出来ました。

なので、失敗写真に試してみました。
a0172271_113227.jpg

アートフィルター:デイドリーム Ⅰ
アートエフェクト:ソフトフォーカス+ピンホール+ホワイトエッジ+フレーム

a0172271_1144632.jpg

アートフィルター:デイドリーム Ⅱ
アートエフェクト:ソフトフォーカス+ピンホール+ホワイトエッジ+フレーム

と意味もなく全部のエフェクトを選びましたが、失敗写真も何となく救われたような気が…
(気がするのは私だけ…?(爆))

アートフィルターによって、使えるエフェクトの種類が違いますが、
ソフトで遊ぶ事も出来るので楽しかったです。
私が知らないだけで、カメラ内でも複数のエフェクトを使えるのだったら
どなたか教えて下さ〜い!
私のパソコンが古いせいもあるのですが、このソフトでRAW現像すると
すごく時間がかかるので、もっとさくさくっと出来ればなあと思っています。

…と長々と下らない事を書きましたが、時間を見ればもう1時半過ぎ。
明日から『ぼくの夏休み』第一弾としてちょっくら出掛けて来ますので、もう寝ようと思います。
a0172271_1224186.jpg

お気に入りのストラップを買いに行く時間がなかったので、前にE-P1で使っていて
その後使われずに眠っていたストラップを付けてE-P1とE-P3の2台体制で行って来ます。
(早くE-P3を可愛くしたいなあ…)

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-30 01:36 | Comments(8)

E-P3のアートエフェクト+アートフィルター 2

a0172271_916397.jpg

昨日の夕方、遠くでゴロゴロと雷の音が…
テレビを観ると京都や滋賀で警報が出ていました。
だんだんと雷の音が近付き、凄い雷とともに豪雨。
雷が光ったら、「1、2、3…」って数えません?
昨日ものんきに「いーち」って数えようとしていたら、
「にっ!」の時にバリーン! すぐ近くに落ちたようです(震)
久々に恐かった〜。
こちらが、ざんざか降っている時、テレビ中継されていた甲子園を見ると
傘をさした人がいない… 局地的な雨だったんですね…

*+*+*+*+*+*+*+*


写真を撮りに行きたいのに撮りに行けなくて、結局家での撮影になってしまい
つまんない思いをしています。

つまんない写真だとは思いますが、アートフィルター&アートエフェクトの
ブラケット撮影をしたゴーヤー(ゴーヤじゃなくてゴーヤーってのばすんですね)の花を
UPしておきますね。

E-P3 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 です。
アートフィルターブラケット撮影の設定(取説P58)で、使用したいピクチャーモードを
ONにして撮影!

a0172271_9291228.jpg

元の画像
a0172271_9292537.jpg

ファンタジックフォーカス+ホワイトエッジ
a0172271_9294231.jpg

デイドリーム
a0172271_9295489.jpg

ライトトーン
a0172271_930482.jpg

トイフォト Ⅱ+アートフレーム
a0172271_9301993.jpg

ドラマチックトーン+ホワイトエッジ

で撮ってみました。
ある程度、どの機能はどこにあるかが把握出来たので、これで大丈夫かな?
明日からちょっと夏休みしてくるので、上手く使えたらいいなあ…

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-29 09:50 | Comments(6)

陶器のコトリちゃん kawaii

a0172271_6321980.jpg

小学生最後の夏休み。
昨年の夏は、新居への引っ越し作業で夏休みはどこへも行けなかったので、
今年は、川や海で水の生物探しをしたり、山で虫や草花の観察をしたり…
といつもの我が家の夏のレジャーを楽しみたいと思っています。
(ダンナが、人混みが嫌いで大型レジャー施設へは行く事がないんで…)
a0172271_658933.jpg

このコトリちゃん達、見覚えはありませんか?
前から遊びに来られている方は、お分かりかと思いますが、
3月のさんだ工房市で大人買いした(笑)コトリちゃんのお仲間です。
ヒヨドリコトリさん】の春夏限定の『サカナトリ(魚取り)』(左)と
『ムシトリ(虫捕り)』(右)です。
6月の初旬にあったさんだ工房市でゲットしました。
ムシトリちゃんが、持っている虫かごがカメラに似ているからカメラを持っているコトリちゃんが
欲しいなあと思っていたら、今は存在するので次の工房市には是非ゲットしに行かなければ!と
我が家に迎え入れるのを子供と楽しみにしています。

----------------------------
1枚目の写真:アートフィルターはファンタジックフォーカス
アートエフェクトはホワイトエッジ。

2枚目の写真:アートフィルターはトイフォト
アートエフェクトはフレーム(枠)

…だったと思います。
******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-28 07:11 | Comments(4)

E-P3のアートエフェクト+アートフィルター 1

撮影に出掛けたいのに子供が夏休み中なので、自由に出掛けられない…
なので、E-P3での試し撮りがどうしてもおうちフォトになってしまいます(寂)

a0172271_19333869.jpg

今朝、収穫したキュウリ2本。
アートフィルターは、ファンタジックフォーカスで
アートエフェクトは、ホワイトエッジを使いました。

E-P1の時は、RAW+JPGで撮っているので、後でカメラ内でRAW現像したり
オリンパスのソフトでRAW現像したりしていました。
E-P3もその方法で行くか、それともアートフィルターのブラケット撮影にするか
悩む所ですね。(SDカードのメモリを食うかなあ…)


今日は、またもろきゅうと子供が「何も付けないで食べるのもおいしい」と
いうので、何も付けないで食べるのとにしようと思います。
キュウリに飽きて来たら、浅漬けや中華風の味付けにする予定です。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-27 19:54 | Comments(6)

E-P3で取り敢えず撮ってみた

昨日、まだ自分なりの設定をし終えないまま試し撮りに夕方から夜にかけて
行ったので、案の定撃沈。
とんでもない写真ばかりでした(汗)

今日もまだちゃんと設定しきれていない部分もあるので、
取り敢えず撮ってみただけの写真ですが少しだけ感想を…

あ、その前に台風で、ゴーヤとキュウリは耐え切れるか?!と書きましたが、
あの日の夜、ダンナが応急処置をしたおかげで?何とか無事でした。

そして、今日キュウリの初収穫。
a0172271_23303416.jpg

今日は1本だけ。
a0172271_2331933.jpg

毎朝来てくれる恐いハチ。ミツバチくんではないので、マクロでも恐くて近付けなく
E-P3の『Fn1』に設定したデジタルテレコンで。
(どんだけ遠い所から撮ったんだ?)
a0172271_23333924.jpg

キュウリのイボイボ。めっちゃちくちくして痛い…
これも確かデジタルテレコン。
a0172271_23382182.jpg

初収穫のキュウリは、もろきゅうにしていただきました。
切っている時から瑞々しくて、甘みもありホント美味しかったです。

って、キュウリの感想になっているやん!(爆)

皆さんが一番気になっているAFですが、E-P1に比べるともの凄く速い!
その上、ピントを今までは十字ボタンで合わせていたのが、
タッチパネルで合わせたい所に指でピッと合わせると素早く合ってくれるので
ストレスを感じませんでした。
(私は、タッチパネルでピントを合わせてからシャッターボタンで撮りました)
普段よく使用しているアートフィルターは、まだ使っていませんが
おどろおどろしいドラマチックトーンが似合う景色を撮ってみたいですね。

寄りが好きな私は、デジタルテレコンをよく使いそうなので、Fn1に登録しました。

ご希望に添える様な写真が撮れていないのですが、一応撮ってみたという事でUPしました。
夏休み中は、いろんな所へ出掛けると思いますので、たくさん撮って早く慣れたいと思います。
(撮り慣れて行く上で感想が生じれば私なりの感想を書いて行きます)

キュウリとは関係のない写真を…
a0172271_23491246.jpg




******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif


もっと関係のない事…
[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-27 00:08 | Comments(2)

E-P3に付けた液晶保護フィルムとレンズプロテクト

E-P3の検索からやって来られる方、もの凄く多いです。
それだけ注目されているんですね。
昨日と今朝、簡単に撮ってみました。
その感想は、後ほど。

まずは、検索結果で多い液晶保護フィルムとレンズプロテクトについて、
私が付けた物をご紹介します。

ある所にはあるんでしょうけど、家のまわりのカメラ屋さんや家電量販店には売っていなくて
ガソリン代をかけて一軒一軒回るのも大変なのでネットで注文しました。
午前中に注文して翌日には届いたので楽でした。
(安い所もあるんでしょうが、手っ取り早くいずれもアマゾンで注文しました。)
E-P3が到着する前に準備するべきでしたね(反省)

で、2種類程あった中で私が選んだ液晶保護フィルムは↓です。

プロガードAF for OLYMPUS PEN E-P3 防指紋性保護光沢フィルム / DCDPF-PGOLYMEP3
↓↓↓



少々お高めですが、2枚入りだし、何と言っても貼りやすい!(←これ重要ですよね)
私の場合は、空気が入らず1回で貼れました。
気になったタッチパネルとの相性ですが、私の場合は大丈夫でしたよ。

レンズプロテクトは、最近マルミのを買ってますが、今回はおしゃれな色が揃っている
マイカラーの分ではなく、普通のシルバーにしました。↓

マルミ DHGスーパーレンズプロテクト 37mm シルバー
↓↓↓



もし、どれにしようかと迷っている方がいらっしゃったらと思って、
一応記事にしました。

では、E-P3の感想は後ほど〜〜(子供が夏休み中なので、なかなか時間が取れない…)
 

追記
先程UPした液晶保護フィルムのリンク先が間違ってました。
おわび致します。申し訳ございません。
(飛んだ人がいない事を祈りますが…)

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-26 10:43

I LOVE PANDA♪ kawaii

E-P3の感想を聞きたくて、検索とかでものすごい人がいらっしゃってますが、
すみません…。まだ、撮れていなくて。
今日、液晶保護フィルムとレンズプロテクトフィルターがやって来る予定です。

で、全く関係のない写真を…

7月17日、川&滝遊び(あ!まだ、UPしていないですね)をした時に
お昼を食べに入った【隆盛堂】という兵庫県の和田山町にあるお店で
ダンナだけデザートにケーキを食べたのですが、それがこれ↓

a0172271_143022100.jpg

「は〜い!パンダで〜す♪」

ダンナが、可愛いケーキを選んで来たから…と言って
運ばれて来たのがこれだったので、私と子供は思わず「かわいい〜」と
大喜びで写真を撮ってしまいました。
ペンギンの次にパンダが好きな私。
あ、白と黒の組み合わせが好きなようですね>私

a0172271_14323091.jpg

後ろ姿で〜す。目が飛び出てますね(笑)
a0172271_1433684.jpg

「父さん、容赦なく食べますね…」
a0172271_14333491.jpg

「脳みそがないので、何も考えられな〜い」
a0172271_1434641.jpg

「うぎゃ〜〜〜〜〜っ」

…とダンナが食べている向かいで、ぐひひと笑いながら写真を撮っていた
怪しい私でした。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-25 14:38 | Comments(6)

E-P3を開けてみただけ…

今日は、すごく忙しい一日でした。
出掛けては、帰宅し、また出掛けて…の繰り返し。
夜、やっとホッと出来たので、E-P3に付ける液晶保護フィルムやら
レンズのプロテクタ等を見に出掛けました。

めぼしい所を当たってみましたが、専用の液晶保護フィルムはどこもなし。
某所で、液晶保護フィルムをゲットして云々と書かれていた人は
どうやって手に入れたんでしょう?

で、レンズのプロテクタも合うサイズがなく、仕方がないので
今17mm/F2.8に付けているプロテクタと同梱されているレンズとは同じサイズなので
手に入るまで代わりに付けておこうかな?と思っています。
液晶保護フィルムも手に入るまでは、最初に付いているフィルムのままに
しとくしかないなあと思います。
(E-P1は、自分で好きな大きさに切るやつがサービスで付いていたので、それを
使ったのですが、きっちり貼りたいとかなり神経質になり疲れたので、今度は専用のが
いいかなあと)

…と前置きが長くなりましたが、忙しい一日となる事が分かっていたので、
朝一に箱から出すだけ出しました。

a0172271_2338342.jpg

やっぱりホワイトを選びました。
どの色にするか本当に悩んでいて、一応、ダンナと子供に聞いてみると
ダンナは「おれやったらシルバー」 子供は「おれやったらブラック」と
言っていたのですが、二人が「でも、お母さんやったらやっぱりホワイトって感じやな」
と言う一言で決めました。
a0172271_23385225.jpg

本当は、ボディだけにしようかと思ったのですが、レンズキットと1万円弱くらいしか
値段が変わらなかったのとMSCのレンズでないと凄く速くなったと言われるAFが
普通の速さになってしまうとの事だったので、M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II Rの
入っているレンズキットにしました。
a0172271_2339366.jpg

E-P1とE-P3を並べてみました。
見た目、違いが一目で分かるようにせっかく着せ替えが出来るので、
変えてみたいと思っています。

E-P1とE-P2の着せ替えサービスも始まりましたよね。
でも、私にとって初一眼のE-P1は思い入れがありますので、そのままで
使って行きたいと思います。

(あまりにも眠いので、誤字脱字や間違いがあるかも知れません m_ _m)

*****追記*****
お店を回るのも大変なので(ガソリン代もかかるし)ネットで注文しました。
カメラを予約注文したのは初めてだったけれど、前もって準備しとかないといけないという事…
勉強になりました。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-24 00:15 | Comments(6)

E-P3がやって来た

MacBookちゃんのご機嫌がいいようなので、急いで更新をば…
a0172271_035125.jpg

携帯でUPしたように今日(22日)のお昼前にオリンパスからE-P3がやって来ました。
a0172271_04713.jpg

でも、袋から出せず仕舞い。
明日もバタバタして、E-P3で撮影する暇はなさそうだけど、
袋からは出してやりたいと思っています。

E-P1とE-P3を上手く使い分けたいと思います。
撮影するの楽しみだなあ〜^^

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
足跡代わりによろしかったら下のバナーのどちらかを1日1クリックして頂ければ、
ブログのランキングポイントが加算されて更新の励みになります003.gif
応援よろしくお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
今日は、何位かな〜?060.gif

[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-23 00:09 | Comments(4)

オリンパスから来た〜!

a0172271_12315144.jpg

今朝、パソコンを使ってみるとキーボードが反応してます!!
昨日、ダンナに「ヘビーに使ってるからもう買い替えかな?5年経ってるし…」
と言ってたのをMacBookちゃんは聞いてたのか?
一応、夜まで温存させて大丈夫だったら更新&訪問&レスしますね♪

来ましたよ!先程、オリンパスから!
[PR]
by pho_tomomi-n | 2011-07-22 12:31 | Comments(6)


OLYMPUS PEN E-P1、E-P3、E-P5で撮る気ままな写真


by tomomi-n(ともみん)

プロフィールを見る

*リンクについて*

こんなブログでよろしかったら
リンクフリーですが、一言
コメントを頂けたら幸いです。
写真を撮るのが大好きな方、
大歓迎です\^^/


*イイネ、訪問について*

当方、以前のように皆様の所のブログに訪問してイイネを押したり、コメントしたり出来ない状態でいます。ご了承くださいm_ _m


*ブログ村 トラコミュ*

a0172271_18193877.jpg

ブログ村のトラコミュ
『ダンボーといっしょ♪』
の管理人をしております。


*掲載していただきました*





























PVアクセスランキング にほんブログ村

最新のコメント

【鍵コメ gさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 13:55
【towardさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 18:33
きれいですね。赤い色が強..
by toward at 08:12
【club_yume_u..
by tomomi-n at 23:47
pho_tomomi-n..
by club_yume_ututu at 14:35
【club_yume_u..
by pho_tomomi-n at 19:06
おはようございます。 ..
by club_yume_ututu at 10:35
【club_yume_u..
by pho_tomomi-n at 11:25
pho_tomomi-n..
by club_yume_ututu at 10:58
【gomameちゃんへ】..
by pho_tomomi-n at 11:31
こんにちは! 神戸と言..
by gomamemamee at 17:24
【鍵コメさん gさんへ】..
by pho_tomomi-n at 23:14
【en_dyさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 23:00
もうすぐ2016年ですね..
by en_dy at 17:58
【棟梁さんへ】 嬉..
by pho_tomomi-n at 22:19
綺麗な写真。 リハ..
by 棟梁 at 22:03
【鍵コメさん mさんへ】..
by pho_tomomi-n at 22:23
【鍵コメさん Tさんへ】..
by pho_tomomi-n at 22:43
【鍵コメさん hさんへ】..
by pho_tomomi-n at 22:39
【鍵コメさん gさんへ】..
by pho_tomomi-n at 22:33

フォロー中のブログ

It's only photo
はなふわな気分♪
海と犬とカメラ
Little by li...
*花音の調べ*
HANA*HANA
笑門来福 ~声を出して笑...
司法書士 行政書士 柿本...
La fleur s'o...
花便り
Always Smile!
Square Garden
陽だまりcafe
アドベンチャーでどこへでも
* rakuen hea...
Sauntering 
父ちゃん坊やの普通の写真
Leisurely
ハチ君は終わった人
チンク写真館
une fleur
It.
月の雫
goyururi photo*
カメラをもってふらふらと
chocotto &
いもみそ。
light*airy

外部リンク

最新の記事

原谷苑のお花達〜三段落ち?〜
at 2017-04-23 23:24
原谷苑のお花達〜ごちゃまぜ~
at 2017-04-22 22:44
原谷苑のお花達〜窓のある風景〜
at 2017-04-21 14:41
原谷苑のお花達〜(  ̄3 ̄)~♪
at 2017-04-20 22:09
原谷苑のお花達〜山吹〜
at 2017-04-19 22:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
イエロー
from Square Garden
むらいさちさんと花街の撮影会
from light*airy
SQUARE DAY ~..
from Ties ♪*¨*素敵な毎日..
愛をこめて +Squar..
from Square Garden
SQUARE DAY ~..
from Ties ♪*¨*素敵な毎日..
アーケード
from Square Garden
ほのかな希望   +Sq..
from Square Garden
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!
光る空  +Square..
from Square Garden

記事ランキング

検索

タグ

(410)
(394)
(344)
(170)
(124)
(108)
(82)
(55)
(49)
(47)
(43)
(42)
(37)
(24)
(24)
(21)
(20)
(18)
(13)
(13)

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ女子
カメラ