<   2012年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

女三人近江八幡の旅 *水郷巡り*

お昼を堪能した後、keroちゃんの案内で西の湖の方へ。
何を見に行くんかな?と思ったら、keroちゃんのお知り合いのKさんに
船を出して頂き、乗客3人だけの水郷巡りをする事に!

a0172271_18353757.jpg


普段は、水郷巡りをする為の船ではないのに有り難い事です。

a0172271_18354339.jpg


あちらに見えるのが本物?の水郷巡りの船でございま〜す!
本物の水郷巡りの船を見て、3年前の秋にあの船に乗ったのを思い出しました。
あの時は、秋の行楽シーズンで何艘も出ていて船同士がぶつかりそうになる事も。

a0172271_18354726.jpg


途中、いろんな鳥さん達に会いました。

a0172271_18354925.jpg


水郷巡りも終盤に差し掛かった頃、私達の他にも乗客が…
せみ?と思っていると、ちびてりさんから「ツクツクボウシよ」って教えてもらいました。
鳴き声はよく聞くものの姿を見るのは初めてなので、記念撮影を…^^

1時間近くも巡って下さった上に、下船してからKさんの事務所で
Kさんが淹れて下さった珈琲をご馳走になりながら、しばしおしゃべりタイム。
(すみません、何もお手伝いしませんで…m_ _m)
Kさん、私達の為にいろいろありがとうございました。

〜つづく〜

---------------------
今日は、ハロウィンですね。
子供が小さい頃は、仮装をさせて同学年の人達とのイベントを楽しんだものですが、
もう子供もそんな歳じゃないですしね。
街に出てハロウィン写真でも撮りに行こうかと思ってたのですが、
昨夜からあまり体調が良くなく断念しました。
(まだちょっと体調があまりよくないので、ブログへお邪魔するのが遅れ遅れに
なっちゃうかも知れません。ごめんなさい…m_ _m)

なので、夕方にちょろっと工作して…

a0172271_1856227.jpg


ダンボーハロウィンバージョン写真を撮りました。
マントまで作る元気がなかった〜 ダンボー、これで許してね。
どこでもらったのか、お菓子を手にしているダンボー。私にもくれ!

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

***

ダンボーの写真を撮られた方は、
ブログ村のトラコミュ「ダンボーといっしょ♩」に
トラックバックして下さいね〜 v^^
↓↓↓

a0172271_864416.jpg


ブログ村のトラコミュの画面の画像をもしよろしかったらバナー代わりに
お持ち帰り頂いても結構ですよ。
(向こうのは160×160の大きさなので大きかったら↑のように縮小して下さい。)

[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-31 19:14 | Comments(20)

女三人近江八幡の旅 *お茶&ランチ*

さて、八幡堀や近江八幡の街歩きをしたら喉が渇きました。
ジリジリする暑さではなかったのですが、それなりに暑かったんでね〜
で、かわらミュージアム内にある【喫茶瓦亭】へ。

a0172271_18445086.jpg

平日だからか、がら〜んとしていました。貸し切り状態。
店内はレトロな雰囲気で、レジも昔のでしたね。

a0172271_18445272.jpg

3人ともアイスコーヒーをオーダー。
そこで、ともみんダンボー登場!!
てっきり、ちびてりさんも持って来てらっしゃるものだと思っていたのに
家でお留守番…というか朝バタバタされていて忘れて来られたそう…
せっかく対面出来るかと思っていたのに…とダンボーは寂しそう。
ちびてりさんがお持ちのダンボーはミニではなく通常の大きさらしく
ミニをいたく気に入ったようで、その上、keroちゃんも欲しくなったご様子。
ちびてりさんとkeroちゃんにたくさん写真を撮ってもらって
満足げなともみんダンボー^皿^

a0172271_18445498.jpg

「ね〜知ってる〜?ともみんダンボーの足の裏にはハート??マークが付いているんだよ~」
♪毎日1つ〜豆知識、ランランラン〜♪ うふふ〜(豆しばのCM風)

これは、いつの日かダンボーオフをした時に紛れないようにする為です。
ダンボーをお持ちの方、是非何か目印を付けておきましょう(* ̄m ̄)プッ

ここでまったり喋っている間に緊張感もほぐれ、本来の私になったかな??^皿^
のんびりお茶を楽しんだ後、八幡堀を歩いて戻りお昼はどうしようかと
ウロウロしました。(えっ?もうお昼?!)

a0172271_1845058.jpg


八幡堀のほとりにある「浜ぐら」というお店へ。
ちびてりさんがオーダーした『近江牛 赤の他人丼』に興味津々のダンボー。
それを私が撮っていると…

a0172271_1845331.jpg


ちびてりさんもiPhoneで参戦(* ̄m ̄)プッ

a0172271_18451925.jpg


で、私がオーダーしたのは『近江牛 すきやきカツ』
え?どこがすきやき?って思うでしょ?
昔、ウィーンを旅行した時に入ったチャイニーズレストランで食べた
「スプリングロール」という春巻きのような…でも中身は豚ではなく牛という
得体の知れないものを食べた覚えがあり、それに似てると…


a0172271_1845217.jpg


割るとこんな感じ〜。すき焼きの具がロールされてました。
この写真には載っていないんですが、卵につけていただきます。
結構なボリュームの上、関西とは思えないくらい味が濃く、
その後ずっと喉がカラカラに渇く羽目になるのでしたT_T
味が濃い以外は美味しかったですよ〜
前にUPした時に最後ガラガラ声になっていたのはこういう理由だったのです(* ̄m ̄)プッ

〜つづく〜

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

***

ダンボーの写真を撮られた方は、
ブログ村のトラコミュ「ダンボーといっしょ♩」に
トラックバックして下さいね〜 v^^
↓↓↓

a0172271_18193877.jpg


[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-30 19:50 | Comments(22)

女三人近江八幡の旅 *八幡堀&近江八幡散策*

1ヶ月以上前の9月25日、ブロ友のちびてりさんkeroちゃんとで行った
近江八幡の旅の写真をUPします。
いつになったらUPするねん!と思われていたかと…^^;
リサイズをする時間がなかなか持てず、ついフォルダに入っていたハーブ園の
写真を使っておりました。
a0172271_20553856.jpg

まずは、八幡堀を少しだけ見てから近江八幡の街を散策しようと言う事になりました。
a0172271_20554221.jpg

前にも書いたかと思いますが、この日初めてお二人とお会いしたので、緊張をしている私。
緊張すると何を撮っているのか分からなくなるんですよね^^;
a0172271_20554517.jpg

火曜日だからか時間が早いからか、街にはあまり人がおらず、写真を撮るには
撮りやすかったのですが、平日という事もあってか車の往来が結構あり
じっくり写真は撮れなかったかな…
a0172271_20555136.jpg

だからという訳でもないけど、何を撮ってんねんという写真ばかりΣ( ̄ロ ̄lll)
a0172271_205654.jpg

(私だけ)写真らしい写真が撮れないまま、また八幡堀に戻って来ました。
a0172271_2056795.jpg

観光客がそろそろ到着した時間だったのか、水郷巡りをする遊覧船が
動いていました。

〜つづく〜

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-29 21:16 | Comments(14)

ようやく

a0172271_22273560.jpg

今日は、午前中凄い雨、その後薄日が射して来たので
(夕方遅くからまだすんごい雷雨に遭っちゃうんですが…T_T)
買い物のついでに携帯ショップに行って来ました。

あ、今は携帯ショップって言わないんかな?
ほとんどがスマホだから…なんて言うんやろう?
約1ヶ月前に携帯会社をどうしようかな?と言ったままずっと悩んでいました。
で、世の中の人が少しほとぼりが冷めた頃を見計らって
行こうと思っていたのですが、結局行けずじまいで…
でも、いよいよ私のガラケーもアホな動作をするようになって来たので
重い腰をあげて行って来ました。

うだうだ長いので、ご覧になりたい方だけ↓のMoreへどうぞ…

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


More
[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-28 23:15 | Comments(12)

年相応

a0172271_19592668.jpg

先日から年齢の話が出ていますが…
私って昔から年相応に見られた事がなく、いつも幼く見られていました。
親からは「精神年齢が低いからだ」とよく言われていましたし、
ブログの文章を見ても精神年齢の低さがお分かりかと思いますが…Σ( ̄ロ ̄lll)

一番面白かった?のが、結婚して1年目の時、その当時、外の映像が見える
インターフォンでなく、ピンポンが鳴って「はい」ってついうっかり出てしまったので、
玄関に出るとセールスの人が「あの…家の人はいますか?」と…
あ!子供に間違われたんだと思って、「出掛けていないんですが…」と
ちょっと幼く答えると「そしたらまた来ます」と帰って行くではありませんか。
家の中ではいつもスッピンなので、子供と間違えられたんでしょう。
息子が出来るまでこの方法で乗り切って来ました(* ̄m ̄)プッ
さすがに『おっ母さん』になったら貫禄が出たのかこれは通用しなくなりましたが…(爆)
a0172271_19592821.jpg

大人な女性に憧れていた私はいつかは変身してやるぜ!と思っていたのですが、
結局変身する事なく、おばちゃんになっちゃいましたT_T
「少しでも若く見える方がええんとちゃうん?」と息子に言われるので
それもそうなんかな?と思う事にしました。
あ〜もう誕生日なんて来なかったらいいのにぃ…(# ̄З ̄) ブツブツ

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-27 20:38 | Comments(18)

ピリ辛な気分

a0172271_18354987.jpg

昨日ちょっと遅い夜御飯の前に「おかーさん…」と重ーい声で
息子から手渡された中間テストの成績表。
もうその声からして悪かったのは分かりますよね^^;
中身を確認して感想を書かないといけないので見ましたが…
Σ( ̄ロ ̄lll)
a0172271_18355155.jpg

食事前に見るものではなかった…●| ̄|_
今日の夜ご飯は、辛〜〜〜〜〜〜いパスタにしたろ(* ̄ー ̄)

---------------------
ようやく手元に女子カメラがやって来ました。
私より先に手にした妹からメールで「写真ちっちゃ」と言われましたが、
私のような写真はあれくらいの大きさで紛れ込ませて頂いただけでも
ありがたや〜ありがたや〜^人^と思っとります^^
もし次に掲載されるような事があったら○代と歳をごまかしてもらおう。
写真の横に載っていたのは私です。
全身写真を送らないといけないのですが、私が写っている写真ってほとんどないんですよ。
いつも撮影係は私で、息子とダンナの映像や写真はいっぱいあるのに
私って数えるほどしかありません…
自分の写真、どうしようかな?と思っていたら春に芝桜を撮りに行った時に
ダンナに望遠で写されていた写真がありました。
なんでも私が必死に撮っている姿がおもろいんだと〜(# ̄З ̄) ブツブツ
仕方がないのでそれを添付する事にしました。
なので、あの姿はやらせでもなんでもないんですよ〜

1日限定ちっちゃくUP!
これを上手く切り取ってくれたみたいですね〜


******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-26 19:09 | Comments(18)

毎月25日はダンボーの日

先日来からUPしているハーブ園の撮影の後、星乃珈琲店(三宮店)へ。
フリーペーパーで見たスフレパンケーキの高さがあまりにも分厚かったので、
是非この目で見たい!食べたい!と思いお腹を空かせて行きました^皿^
「ダブルで」と注文すると「20分ほど時間がかかります」と言われましたが、
見たいんやもん、待てる…待ちました。

a0172271_17553566.jpg

ジャーン。ダンボーミニの大きさと比べたら分厚さが分かるかな?

a0172271_1871483.jpg

メープル、黒糖、はちみつの3種類のシロップから選べるのですが、
私はメープルを。
外はさっくり、中はふわ〜っとしていてかなりのボリュームに見えますが
小腹が空いていたらぺろりと食べられると思います。
(私はお腹を空かせていたから本当にペロリ^^:)
いつものようにダンボーにはおこぼれはありませんでした^皿^

---------------------
ブログ村のトラコミュ「ダンボーといっしょ♪」の皆さんから
毎月1回ダンボーの写真をみんなでUPしようかというお話が出て
アンケートを取った結果、
ダンボーが漫画に登場した設定日の8月25日で『25日』という意見が
多かったので毎月25日をダンボーの日としてダンボーの写真を
UPする日に決定しました。
すでにダンボーをお持ちの方、これからゲットするぜ!と思われている方、
ダンボー好きならどなたでも結構ですのでご参加いただければ幸いです^^

…とダンボーの日なのにあまりにも可哀想やないか!と言われそうなので、

a0172271_18144885.jpg


ダンボー専用におやつを用意してやりました(* ̄m ̄)プッ

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

***

ダンボーの写真を撮られた方は、
ブログ村のトラコミュ「ダンボーといっしょ♩」に
トラックバックして下さいね〜 v^^
↓↓↓

a0172271_18193877.jpg


[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-25 18:27 | Comments(28)

嬉しい事*その2*

a0172271_18305893.jpg

昨日の記事で、たくさんのコメントをありがとうございます。
後ほど、お返事をさせて頂きますね。
UPするのをかなり期待されているようで困るんですが、
みなさんの高いレベルからご覧になったら
まだまだな写真なので、期待せずにお待ち下さいね^^;

---------------------
昨日、にわさんと鍵コメさんからコメントを頂くまで全く知らなかった事…

それは、↑今月発売された女子カメラの冬写真に
私の写真が掲載されているのでは?と教えて頂いたので、
ダンナにメールをしてみると本屋で見てくれたそうで、
「載っているわ」と返信されて来ました。
ただ、1冊しかなくかなり傷んでいたので買って来なかったそう。
家の近くも見てみましたが、カメラ雑誌自体があまり置いていなく
仕入れた3冊くらいがなくなったら入荷しないみたいでもうありませんでした。
(うちの周りはあまりカメラをする人がいないのかなあ)
なので、先程いつもお世話になっているAmazonで注文しました^^;

まさか掲載されるなんて思ってもみなかったので、
年齢を詐称しとけばよかった〜(* ̄m ̄)プッ
本屋さんでご覧になる事がございましたら
「あー、こんな歳なのね」と雑誌を閉じるのと同時に
心の奥底に仕舞い込んで下さいね^皿^

『きらめく霜柱』
という昨年の冬にE-P1で撮った写真です。
最近、料理かスイーツしか撮ってもらっていないE-P1の写真なので、
E-P1はさぞかし喜んでいる事でしょう(* ̄m ̄)プッ
ちょっと出してみようかな?と軽い気持ちで応募したもので
皆さんの素晴らしいお写真の中に私の写真はド下手過ぎて
かなり浮いている事だろうと思いますが、紛れ込ませて頂いて本当に嬉しい限りです。
ありがとうございましたヾ(๑^▽^๑)ノ

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-24 18:55 | Comments(32)

嬉しい事*その1*

a0172271_21284594.jpg

昨日、風邪っぴきのダンナを置いて出掛けた先は、
先週行われたお花の撮影会の講評会でした。
前回は撮影から講評会まで2週間あったのでじっくり写真を選べましたが、
今回は1週間しかない上に5枚提出だったので大変でした。
皆さん素晴らしい作品を長テーブルに並べられていて、
そこに並べるのが前回同様恥ずかしくて、またさささっーっと並べて席に戻りました^^;
1人ずつ5枚それぞれどのような思いで撮ったかを説明してから先生に講評されました。
私のはまた後日書くとして…

全員の講評が終わって、3賞(金、銀、銅)の発表の時、
「あーあの3人のお写真が選ばれるな」と思っていたので、
撮影会&講評会のアンケートを書いてました。
金賞、銀賞と思っていた方が選ばれて、先生が選ばれた理由を話されている時と
贈呈式の時は顔を上げて拍手をして、その後はせっせとアンケートを書き書き…
その次、銅賞の発表の時も下を向いて書き書きしていたら
聞き覚えのある名前が呼ばれたので見上げると私の写真が…
思わず、「へ?」と変な声を上げてしまって、ちと笑われてしまいました。
まさかねー、ベテランさんがいらっしゃる中で私が選ばれるとは思わなかったのでね…
「私でいいんですか?」って聞いちゃいました^^;
また、UP出来るようになったらUPしますね。
よろしかったら見てやって下さいm_ _m

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-23 21:55 | Comments(24)

やはり…

a0172271_21535914.jpg

昨日&今日、ご心配&お心遣いどうもありがとうございます。
結局、熱はないもののかなり辛かったようで何とか休みを頂いて
耳鼻科へ行って来たようです。
・・・ようです??
そう…私、今日出掛けないといけない用事があったので
ダンナを置いて出掛けました(←鬼妻)
途中メールで何度か聞いた所、耳鼻科で薬を貰って寝ていたら
ほとんど回復したようで…
普段薬を飲まない人が飲んで寝ていると効きが早いですね…
もう明日には行けそうです。
でも、今までのようにガッツで治す年齢ではなくなって来たようですね^^;


---------------------
<余談>

ドラッグストアーで支払う時に
「栄養ドリンクもいっしょに飲むと薬の効き目がいいですよ」と
言われて買った事のない栄養ドリンクを買いました。
「本当は、ユ○ケルのようなのが一番いいんですが…」と言われましたが、
高過ぎて…ユ○ケル1本と同じくらいの栄養ドリンク10本入りにしちゃいました。
(だって給料日前でお金が〜〜〜〜←やっぱり鬼妻…)
後、8本もあるのに誰が飲むんや〜?
ダンナ、普段あ〜いうの飲まへんのよなあ。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2012-10-22 22:19 | Comments(14)


写真を撮るのがとにかく大好き♡


by tomomi-n(ともみん)

プロフィールを見る

*リンクについて*

こんなブログでよろしかったら
リンクフリーですが、一言
コメントを頂けたら幸いです。
写真を撮るのが大好きな方、
大歓迎です\^^/


*イイネ、訪問について*

当方、以前のように皆様の所のブログに訪問してイイネを押したり、コメントしたり出来ない状態でいます。ご了承くださいm_ _m


*ブログ村 トラコミュ*

a0172271_18193877.jpg

ブログ村のトラコミュ
『ダンボーといっしょ♪』
の管理人をしております。


*掲載していただきました*




女子カメラ 2014年9月号 vol.31



女子カメラ 2014年6月号 vol.30



女子カメラ 2014年3月号 vol.29



女子カメラ 2013年12月号 vol.28



女子カメラ 2013年9月号 vol.27



女子カメラ 2013年6月号 vol.26



写ガール 2012年11月号 vol.14



女子カメラ 2012年12月号 vol.24


PVアクセスランキング にほんブログ村

タグ

(424)
(394)
(344)
(170)
(124)
(108)
(82)
(60)
(55)
(49)
(43)
(42)
(37)
(25)
(24)
(21)
(20)
(18)
(18)
(14)

最新のコメント

【mokoさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 23:29
tomomi-nさん、と..
by moko at 21:29
【鍵コメ gさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 13:55
【towardさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 18:33
きれいですね。赤い色が強..
by toward at 08:12
【club_yume_u..
by tomomi-n at 23:47
pho_tomomi-n..
by club_yume_ututu at 14:35
【club_yume_u..
by pho_tomomi-n at 19:06
おはようございます。 ..
by club_yume_ututu at 10:35
【club_yume_u..
by pho_tomomi-n at 11:25
pho_tomomi-n..
by club_yume_ututu at 10:58
【gomameちゃんへ】..
by pho_tomomi-n at 11:31
こんにちは! 神戸と言..
by gomamemamee at 17:24
【鍵コメさん gさんへ】..
by pho_tomomi-n at 23:14
【en_dyさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 23:00
もうすぐ2016年ですね..
by en_dy at 17:58
【棟梁さんへ】 嬉..
by pho_tomomi-n at 22:19
綺麗な写真。 リハ..
by 棟梁 at 22:03
【鍵コメさん mさんへ】..
by pho_tomomi-n at 22:23
【鍵コメさん Tさんへ】..
by pho_tomomi-n at 22:43

フォロー中のブログ

It's only photo
はなふわな気分♪
海と犬とカメラ
Little by li...
*花音の調べ*
HANA*HANA
笑門来福 ~声を出して笑...
司法書士 行政書士 柿本...
La fleur s'o...
花便り
Always Smile!
Square Garden
陽だまりcafe
アドベンチャーでどこへでも
* rakuen hea...
Sauntering 
父ちゃん坊やの普通の写真
Leisurely
ハチ君は終わった人
チンク写真館
une fleur
It.
月の雫
goyururi photo*
カメラをもってふらふらと
chocotto &
いもみそ。
light*airy

外部リンク

最新の記事

バラのかほり
at 2017-05-25 23:54
仲間入り〜♪
at 2017-05-24 21:59
重さが気にならなかった
at 2017-05-23 21:52
遊んでみたが…
at 2017-05-22 22:29
絵になるよな〜
at 2017-05-18 17:21

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
イエロー
from Square Garden
むらいさちさんと花街の撮影会
from light*airy
SQUARE DAY ~..
from Ties ♪*¨*素敵な毎日..
愛をこめて +Squar..
from Square Garden
SQUARE DAY ~..
from Ties ♪*¨*素敵な毎日..
アーケード
from Square Garden
ほのかな希望   +Sq..
from Square Garden
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!
光る空  +Square..
from Square Garden

記事ランキング

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ女子
カメラ