タグ:iPhone写真 ( 21 ) タグの人気記事

工房絲さんのatelier*tote(アトリエトート)

a0172271_13165087.jpg


6月1日にカメラ雑貨のお店である
【工房絲(su)アトリエスー】さんが、
11周年を迎えられました。
おめでとうございます!
その記念として絲さんがトートバッグ
【atelier*tote】を作成され、先日発売されました。

このショルダートートは、絲さんのお客様と
一緒に企画デザインされたものだそうで、
そのお客様というのが、いつも素敵な写真を
撮られていて私の憧れている人の1人でもある
【にわ】さんだと絲さんからお聞きして、
このバッグは間違いない!と思い、
先日注文させていただきました。
(ダンナの会社から奥様賞与というものが現金で
支給されるのですがそれを待って…^m^)


来月に(写真をしない)ママ友さん達と日帰りのバス旅行に
行く予定があり、それまでに間に合えばいいや〜と思っていたら、
注文したその日に出荷されたと連絡が…(ありがとうございます)

5色あるうち、私は大好きな生成りにしました。
絲さんのネームタグ可愛い♡

a0172271_13165673.jpg


そして、このトートにはインナーバッグが付いています!
私はこれに替えレンズを入れています。
希望者にはネームを入れていただけるとの事だったので、
入れていただきました♪

a0172271_1317195.jpg


インナーバッグにレンズを入れたので、
カメラは以前購入したカメラバッグに入れて…と。

a0172271_1317842.jpg


バッグの中身をお見せするのは恥ずかしいのですが、
荷物を入れるとこんな感じになります。
私は、人から「何でそんなにいつも荷物が多いん?」と
言われる程、アホみたいに荷物が多いので
カメラリュックでも必ずミニトートを持たないと
いけないのですが、これなら全部入ります!

そして、にわちゃんが提案されたという
斜めがけ出来るベルトやペットボトルポケット、
小物ポケットや講習会等でもらう書類等も
入れる事が出来る大きなポケットも付いているので、
私のような荷物の多い人でもバッグの中がぐちゃぐちゃに
ならないように工夫された作りとなっています。
(左下に見えるピンクの袋は、カメラのお仲間さん達と
一緒に買った可愛くて美味しいお土産です♪)


ちなみにこのバッグの持ち手に付いている
チェックのブラウンの物は、私が勝手に付けた
スーパーのレジ袋等の持ち手に巻く100均のやつです。
(私は、なで肩なので持ち手を肩にかけると片方の
持ち手がすぐにぱらっと落ちるので、必ずこれを
付けています。汚れ防止にもなるのでいいですよ〜)

この前、カメラのお仲間と集まる機会があり、
その時にこのトートを持って来ていらした方は、
私を含めて3人。
迷ってらっしゃる方は、汚れが付きやすいんじゃないかと
心配されていましたが、防滴加工済みだということだし、
手洗いも出来るそうなので大丈夫だと思いますよ^^
夏場、リュックは背中に汗をかきやすいので
これからの季節は活躍すると思います。

【atelier*tote】の詳しい事は、【こちら】に書かれています。
また、工房絲さんのショップ会員さんは今月末までなら
お得に手に入るチャンス!

工房絲さん、素敵なトートを作って下さって
ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。

…ということで、簡潔にまとめる能力のない文章を
最後まで読んで下さった方ありがとうございました。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2016-06-22 14:41 | Comments(0)

トークショー&ワークショップの立見見学

a0172271_22553539.jpg


昨日1月17日、ソニーストアー大阪で開催された
山本まりこ先生のトークショー&ワークショップに
立見見学して来ました。
本当は、1部のトークショー、
そして2部のトークショー&ワークショップも
抽選申込をしたかったのですが、
所用の為、申し込む事が出来ず…
でも、どうしても拝見したかったので、
所用が済んでから会場へ向かいました。
何とか2部のトークショー&ワークショップが
始まる前に到着!

1部のトークショーで、
『「言の葉airy」写真と言葉で綴る毎日のこと』
について熱く語られたそうで、
2部のトークショーでは時間の都合で
少し端折られながらもお写真とそのお写真に
添えられた言葉について語ってくださいました。
(あー1部のトークショー聞きたかったよぉ…T_T)
パソコンの小さい画面で観ているのとは違い、
ソニーさんの素晴らしい画面で拝見すると
より心に響いて来ました。

その後、ワークショップに当選された方が
α7IIでエアリーフォトの撮り方をまりこ先生に
レクチャーされながら撮ってらっしゃるのを
拝見しました。

α7II、いいですよね〜色が綺麗し、
多重露光の仕方がフォトショのようで
いろんな合わせ方が出来る所がいい!
昨年の秋から新しいカメラが欲しい病に
なっていた時に気になっていたカメラの
1つでもありました。
でも、私なんかにフルサイズはまだまだ勿体無いと
思って諦めていた所にあの綺麗なお写真を
拝見すると再燃してしまいました。
でも、お値段が可愛くなく…^^;
α6000もいいんですが、α7II気になりますね〜

トークショー&ワークショップが終了した後、
ずいぶんご無沙汰しておりましたので、
まりこ先生にご挨拶をし、ご一緒に写真を
撮らせていただきました^^♪

a0172271_22554116.jpg


その後、1年半振りにお会いしたカメ友さん達と
お話しし、有り難い事に懇親会にも
誘ってくださったのでド厚かましく
参加させていただきました。
皆さん、本当にカメラ&写真が
大好きな方ばかりなので
マニアックな(笑)お話を聞く事が出来て、
勉強になったし、とても楽しかったです。
私の周りにはそんな話をされる人がいないもんで…

突然姿を消してしまった私なんて忘れ去られて
当然やわと思っていたのにこんな素敵な場に
呼んでくださってありがとうございます。
幸せなひとときを過ごす事が出来ました。

そして、まりこ先生と久しぶりに
ゆっくりお話しする事が出来、
写真を撮り続けていこうという
意欲をさらに与えてくださいました。
いろんな意味で辛く行き詰まった時は、
あのお写真を観て励ましてもらおうと思います。
ありがとうございました。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


所用とは
[PR]
by pho_tomomi-n | 2016-01-18 23:52 | Comments(0)

横浜おさんぽ写真〜2〜

a0172271_0492853.jpg


さあ、入館券を買って氷川丸を探検だ!

a0172271_0493455.jpg


通路は狭いですね。
大柄な外国の方だったらちょっと行き来が難しそう…

a0172271_049365.jpg


あれれ…変なオバハンが…Σ( ̄ロ ̄lll)
はい、無視して次へ行きましょう(爆)

a0172271_0493881.jpg


ここは、一等児童室だそうで、子供が喜びそうな
明るく可愛らしい造りになっていました。
中学の修学旅行で、二等室の雑魚寝約20人部屋、
3人で1枚の毛布で寝かされた私達とは大違い…(-"-;)

a0172271_0494099.jpg


船の窓から見た横浜の風景…⁎ˇ◡ˇ⁎♡

妄想船の旅は続く… ぶぅぉぉぉぉー

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2014-06-27 23:32 | Comments(2)

カメラ女子石けん部 vol.5

日にちがポンポン飛びますが…m_ _m

11月29日、花歌ママさん主催のカメラ女子石けん部に参加していました。
5回目となるこの日は、【松竹梅の日本酒石けん】を作りました。

a0172271_11261856.jpg


石けんが出来上がる1ヶ月後は、ちょうどお正月という事で
おめでたい松竹梅な雰囲気の石けんのはずでしたが…

a0172271_11264728.jpg


あらら…
せっかく綺麗な色合いが出るように花歌ママさんが教えてくださったのにも
関わらず、混ぜ過ぎてしまったようで…
(出来の悪い生徒で申し訳ないですm_ _m)
前回、ダンボーは「ケーキみたい♪」と喜んでいましたが、
今回はちょっとがっかりしています^皿^;
次回、こういったいろんな色が出る石けんの時は混ぜ過ぎないようにするぞ!(笑)

花歌ママさんの石けん部は、とても楽しくて人気のワークショップです。
見た目もさることながら使い心地は抜群で、プレゼントしてもとても喜ばれますよ。
(すでにいろんな方にお裾分けして喜ばれています^^)
カメラ好きの方が集まられるので、カメラ談義も出来ますよ^^
ご興味のある方は、花歌ママさんのブログへどうぞ!

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2014-01-29 15:34 | Comments(2)

ワタシのとっておき花写真フォトコンテスト写真展

a0172271_0564744.jpg


あ…、飛行機写真じゃないのね?って思われたでしょうね^^;
時々はタイムリーな話題を入れておかないと!と思いまして…

昨日、神戸のメリケンギャラリー&カフェさんで行われていた
『ワタシのとっておき花写真フォトコンテスト写真展』を観に行きました。
開催は昨日までで何とかして観に行きたいと思い、外での用事を済ませた後
展示終了近くの時間に何とか到着する事が出来ました。

以前参加した世羅高原の旅で撮られた
きょん♪さん、山本まりこさん、むらいさちさん、木下アツオさん、
そして、後日世羅に行かれたわたなべももさんのお写真の展示と
『ワタシのとっておき花写真フォトコンテスト』に応募された全員のお写真が
展示されているとあって、お花撮りが大好きな私は是非とも拝見したい写真展でした。
(私も応募させていただいていたので…入賞はしていませんよ^皿^)

先生方のお写真の素敵な世界観に引き込まれた後、
コンテストに入賞された方のお写真を拝見し、
応募された皆さんのお写真も1点1点じっくりと拝見させていただきました。
応募総数568点ものお写真が並ぶと圧巻で、観ているだけで幸せな気持ちになりました。
(入賞された皆さんおめでとうございます!!)

本当はその後もいろいろ用事が立て込んでおり、
写真展を観てすぐにお暇する予定だったのですが、
まりこ先生が大阪でのイベントを終えられた後、メリケンさんに向かわれると
お聞きしており、私が到着した時にはもうこちらに向かってらっしゃると
連絡が入ったので残る事に。

a0172271_0571121.jpg


その間に世羅の美味しいものをたくさん持って
メリケンギャラリーさんに来られていた
せらマルシェさんでお買いものをしました。
世羅の赤ワインに豆がたくさん入った豆餅を2種類ゲット!

a0172271_057744.jpg


そして、お昼ご飯抜きで行ったので何かお腹に入れようと
世羅の旅でもいただいた【ジェラート工房ドナ】さんの
抹茶ジェラートを食べました。
ホント、ドナさんのジェラートって美味しいんですよ〜♡

ジェラートを食べながら会場に集まった有志さん(笑)達と
いろんなお話をしながら、今か今かとまりこ先生のご来場をお待ちしておりました。

a0172271_056549.jpg


閉場ギリギリのお時間にまりこ先生がご登場!
一気に会場の雰囲気が華やかになりました☆
皆さんで「お久しぶり〜♪」と再会を喜び合って
まずは撤収する前の写真展をご覧になるまりこ先生。
説明されるアツオ先生。

a0172271_057086.jpg


そして〜いつものこのポーズ!

a0172271_05734.jpg


「いや、皆さんのお写真の前の方がいいよね」ということで場所を移して
再度「どすこーい!」

この後、会場に集まった皆さんと記念撮影。

a0172271_325350.jpg


最後に世羅の旅でもお世話になった世羅町コンシェルジュの吉宗さんからの
お言葉とまりこ先生からのお言葉を拝聴しました。

ここで私は時間切れ。
カフェでもう少し皆さんはまりこ先生と一緒にお話をされたようですが、
後ろ髪を引かれる思いで、会場を後にしましたT_T
まりこ先生、イベントの後にわざわざ神戸に駆けつけてくださって
ありがとうございます。
まりこ先生の元気をいただきました!



a0172271_0571582.jpg


今日のおやつの時間に息子と昨日買った豆餅をいただきましたが、
これめちゃうまです!!
お餅の味にうるさい&黒豆の産地に近い我が家ですが、
こんなにたくさん豆が入ったお餅なんてそうそうないし、
お米の産地というだけあってお餅自体の味が美味しいんですよ!
息子と「これ、うまいな!」と喜んで食べました。
吉宗さん、美味しいものを神戸まで届けてくださって
ありがとうございます。

世羅のお写真や食べ物を見ていると、楽しかった旅が
思い出されました。
また、是非とも行ってみたい場所の1つです。


******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2013-12-10 01:51 | Comments(4)

毎月25日はダンボーの日〜お誕生日〜

今日は、ダンボーが漫画に登場した設定日の8月25日。
そう、ダンボーのお誕生日ですね。

…ということで、ダンボーの為にお祝いのケーキを食べに行きました。
(ん?)

a0172271_23224245.jpg


ともみんファミリー:「ダンボー、お誕生日おめでとう〜」
ダ:「え?ぼくに?」

我が家では珍しい事ですよね。ダンボーにケーキが与えられるなんて…(* ̄m ̄)

これからも可愛いしぐさで私達を癒してね^^

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

***

ダンボーの写真を撮られた方は、
ブログ村のトラコミュ「ダンボーといっしょ♩」に
トラックバックして下さいね〜 v^^
↓↓↓

a0172271_864416.jpg


[PR]
by pho_tomomi-n | 2013-08-25 23:32 | Comments(6)

PHOTO IS 30000人の写真展

a0172271_925267.jpg


昨日、8月9日から富士フイルムさん主催の写真イベント
PHOTO IS 30000人の写真展2013が大阪のグランフロント大阪で
開催されているので、反抗期息子と一緒に行ってきました。
カメラ日和学校さんで応募用紙をいただいたので出展していたのでした。
(本当は息子も出してみたかったんだとー(* ̄m ̄)
人物写真なのでこちらに載せる事は出来ませんが、とてもいい思い出になりました。
東京会場よりは枚数が少ないだろうとは思いますが、それでもすごい枚数で
本名を知っているカメ友さんや知り合いの方中心に探してメッセージを
書きましたが、3時間近くかかりました。
(探すのに結局全員のお写真を観る事になるのでね)
いくら探しても見付ける事が出来なかった方がお三方いらっしゃいました。
最後、息子と手分けして探したんですけど、見付からず仕舞いで…
そのお三方、本当にごめんなさい…T_T

その後も写真展をいろいろ観て来て、写真に癒された1日となりました。
(また、その事は後日書きますね。)
来年は息子もPHOTO ISに挑戦するそうですよ。どうなることやら〜(苦笑)

大阪会場は、11日まで開催されているのでご興味のある方は
観に行ってみてくださいね〜
ちなみに私の写真は、大阪会場のみの展示です。
(1会場に1枚なので)

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2013-08-10 09:30 | Comments(6)

PHOTOFES 2013~神戸・篠山~

a0172271_8351662.jpg


カメラのボディジャケットジャケットデコレーションWSが終わってから、
すぐ近くにあるトリトンカフェさんへ行って、PHOTOFES 2013のお写真を拝見しました。
カメラ日和学校で一緒の班だったカメ友さんが最優秀賞を獲得されていて、
とても嬉しかったですヾ(๑^▽^๑)ノ

また、会場ではカメ友さんの花歌ママさん一家にも偶然お会いしました。
花歌ママさんのお写真はホント素敵なんですよ〜^^

神戸会場及び、その他会場で展示されている「ねこ」写真は、
1人1票投票する事が出来、1位に輝いた人は
なんとOLYMPUS PEN Lite E-PL6がもらえるそうですよ!
私が投票した方はどうかな?

↑の写真は、お店の人にお声をかけるといただけたカメラ日和の表紙入りの
チロルチョコ。1人1個なので、WSでご一緒した方のと並べて撮りました^^

a0172271_8564285.jpg


その後、一旦家の近くまで帰ってダンナに車で拾ってもらって
篠山会場となっているcolissimoさんとrizmさんへ行きました。
我が家からはこちらの方がどちらかというと近いんですよ。
こちらでしか展示されていないお写真もあるので、両方観る事が出来て
よかったです。

a0172271_96153.jpg


ついでに同時開催されていた濱田英明さんの写真展「Haru and Mina」も
拝見して来ました。とっても可愛いお子さんのお写真に癒されました。
男の子の兄弟っていいな〜って^^

そんなこんなで、PHOTOFES2013三昧の一日となりました。


******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2013-08-10 09:25 | Comments(0)

神戸ゆるゆるお散歩撮影*乙仲通*

神戸の元町にある乙仲通は、カメラ女子さんがグループで歩かれているのを
よく見かけます。どこを撮っても可愛いですからね〜
可愛いものばかりではなく、レトロな建物や古き良き時代的なものも多いので、
ここをご案内しました。

a0172271_2350946.jpg


皆さん、シャッターを切る頻度がすごいあがっていました。
フォトジェニックな被写体が多いですもんね♪

a0172271_23501485.jpg


でも、私は4月5月に神戸での撮影会があった為に目新しさがなく
何を撮ろうかな〜と悩みました。

a0172271_23501875.jpg


レトロっぽい置物は、撮っていなかったのでこれらを撮る事にしました。

a0172271_23502185.jpg


そう言えば…こういうような人形、実家にあったなあ。
むか〜し、昔、銀行?か信金?で定期預金?をしたら1体ずつもらったとか
言ってたやつ。あれって、まだ実家にあるのかなあ?

…なんて思いながら、撮ってました。

a0172271_2350258.jpg


これって、お手洗い?(* ̄m ̄)

a0172271_23502993.jpg


こういう外観のお店って、つい立ち寄ってみたくなりますね。

a0172271_23503727.jpg


で、この日のランチは、乙仲通にある【Bul Blanc】さんへ。
結構なボリュームで、満腹になりました^^
(パンのおかわりのし過ぎか?某ベーカリーレストランのように
いろんな種類のパンを何度も持って来てくださるので…)
本当は、ランチ前にお茶、ランチ後もお茶をしようと計画していたのですが、
活動開始時間が早くてお店が開いてなかったり、お腹が空かなかったりで
ケーキ屋さんにご案内出来なかったのが心残りでした…
でも、ランチをしたお店で何と2時間も滞在したのでした(笑)

ゆっくりした後もた〜くさん歩きましたよ〜
(お三方には申し訳ないくらいに…^^;)
明日に続く…

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2013-07-31 00:40 | Comments(4)

E-P5がやって来た♪

28日発売のOLYMPUS PENのE-P5が届きました。

a0172271_021556.jpg


先月、オリンパスプラザ大阪で実際に触って
いろんな話を聞いて来ました。
1つを除いては気に入ったのでポチる事に。

a0172271_02175.jpg


これで、E-P1と3と5が揃いました〜
今回、シルバーに一目惚れしたのでホワイトから浮気しちゃいました^^;
カメ友さんも同じのを買われたそうなので、いつかまた撮影会で
お会いするのが楽しみです。今度はお揃いですもんね〜 v^^
また、E-P3の時のように私なりの感想が書けたら…と思います。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
見たよ〜という合図にぽちっとお願いします040.gif
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

[PR]
by pho_tomomi-n | 2013-06-29 00:42 | Comments(10)


写真を撮るのがとにかく大好き♡


by tomomi-n(ともみん)

プロフィールを見る

*リンクについて*

こんなブログでよろしかったら
リンクフリーですが、一言
コメントを頂けたら幸いです。
写真を撮るのが大好きな方、
大歓迎です\^^/


*イイネ、訪問について*

当方、以前のように皆様の所のブログに訪問してイイネを押したり、コメントしたり出来ない状態でいます。ご了承くださいm_ _m


*ブログ村 トラコミュ*

a0172271_18193877.jpg

ブログ村のトラコミュ
『ダンボーといっしょ♪』
の管理人をしております。


*掲載していただきました*




女子カメラ 2014年9月号 vol.31



女子カメラ 2014年6月号 vol.30



女子カメラ 2014年3月号 vol.29



女子カメラ 2013年12月号 vol.28



女子カメラ 2013年9月号 vol.27



女子カメラ 2013年6月号 vol.26



写ガール 2012年11月号 vol.14



女子カメラ 2012年12月号 vol.24


PVアクセスランキング にほんブログ村

タグ

(427)
(394)
(344)
(170)
(124)
(108)
(82)
(61)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(25)
(24)
(21)
(20)
(19)
(18)
(18)

最新のコメント

【mono_mokoさん..
by pho_tomomi-n at 14:11
tomomi-nさんへ。..
by moko_moko at 22:44
【mokoーmokoさん..
by pho_tomomi-n at 00:11
ともみん さま 富..
by mokoーmoko at 22:33
【mokoさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 23:29
tomomi-nさん、と..
by moko at 21:29
【鍵コメ gさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 13:55
【towardさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 18:33
きれいですね。赤い色が強..
by toward at 08:12
【club_yume_u..
by tomomi-n at 23:47
pho_tomomi-n..
by club_yume_ututu at 14:35
【club_yume_u..
by pho_tomomi-n at 19:06
おはようございます。 ..
by club_yume_ututu at 10:35
【club_yume_u..
by pho_tomomi-n at 11:25
pho_tomomi-n..
by club_yume_ututu at 10:58
【gomameちゃんへ】..
by pho_tomomi-n at 11:31
こんにちは! 神戸と言..
by gomamemamee at 17:24
【鍵コメさん gさんへ】..
by pho_tomomi-n at 23:14
【en_dyさんへ】 ..
by pho_tomomi-n at 23:00
もうすぐ2016年ですね..
by en_dy at 17:58

フォロー中のブログ

It's only photo
はなふわな気分♪
海と犬とカメラ
Little by li...
*花音の調べ*
HANA*HANA
笑門来福 ~声を出して笑...
司法書士 行政書士 柿本...
La fleur s'o...
花便り
Always Smile!
Square Garden
陽だまりcafe
アドベンチャーでどこへでも
* rakuen hea...
Sauntering 
父ちゃん坊やの普通の写真
Leisurely
ハチ君は終わった人
チンク写真館
une fleur
It.
月の雫
goyururi photo*
カメラをもってふらふらと
chocotto &
いもみそ。
light*airy

外部リンク

最新の記事

E-P5のその後…
at 2017-06-13 18:03
梅雨入り
at 2017-06-07 22:59
堪え性がなくなる
at 2017-06-06 14:25
悩むよなあ…
at 2017-06-01 00:06
ダメかもしれない…
at 2017-05-29 22:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
イエロー
from Square Garden
むらいさちさんと花街の撮影会
from light*airy
SQUARE DAY ~..
from Ties ♪*¨*素敵な毎日..
愛をこめて +Squar..
from Square Garden
SQUARE DAY ~..
from Ties ♪*¨*素敵な毎日..
アーケード
from Square Garden
ほのかな希望   +Sq..
from Square Garden
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!
光る空  +Square..
from Square Garden

記事ランキング

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ女子
カメラ